AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

地獄見るのはこれから

アンジャッシュ渡部、面白かったのにね。がっかりだわ、佐々木希が可哀想すぎる。渡部の超ブランド志向は逆に言えば、本人自身の中身の無さに通じるわな。あの程度のお笑いでは抜きん出たものではないし、グルメ王にしたって口達者に紹介してるだけ。そもそも食べログなんて広告料払ってる店が上位になるような仕組みだけど、その広告塔とも言える渡部の問題は食べログにもとばっちり。いい男なのにね。中身無いことは自分自身一番分かってた筈なのに、勘違いしちゃったんだな。これだけ表の顔と裏の顔が違うと、今後番組に復帰したとしても視聴者からクレームは必至。だとするとスポンサーも拒否するだろう。今の世の中もう復帰は不可能、その方がいいと思う。地獄を見るのはこれから。