AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

ごめんね青春 クイズ王の出す三択には必ずバック・トゥ・ザ・フューチャー

最近楽しみに見てるドラマが「ごめんね青春」

もう、日曜夜が楽しみでならん

また、面白くも泣かせる話なんだよな

主役の錦戸亮の魅力は当然だけど、脇役も中々いい

AKB川栄李奈や、トリンドル玲奈黒島結菜、などもいい味出してるw

で、クイズ王なる愛称の白洲迅。彼の出す三択クイズの答えには必ず、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が入ってる。

いやぁ、今の若い人は知らないだろうなぁ

こうも毎週”バック・トゥ・ザ・フューチャー”って聞いてるとつい観たくなってしまうのが人の常。

ドコモのdビデオで早速、視聴。スマホでストリーミングで観れるのって手軽だよな

いやいや、すげー面白い

こんなにも面白かったっけか?

ドンパチ、ドンガラガッタン系でないのって安心する

SF青春コメディとでも言うんかね?

若い人にも是非勧めたい