AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

カシオ デジカメ EH-H50のフラッシュの不具合?

カシオをデジカメEH-H50を入手したのだが、んーなんとも操作性が悪くて困っている。

これって何年前のだろ?

フラッシュが光らないんだよな

ちゃんとストロボはちゃんとポップアップしてるのだが、

操作画面が発光禁止マークになったままで、オート発光にすることさえ出来ない。

もう30分位いじってるのだが、分からん。

PDF取り扱い説明書のフラッシュの項目みても分からん。

リセットボタン?探したり、電池を一度抜いてみたり、いろいろやって諦めかけたその時

マナーモードになってることに気付いた

これだ(・´з`・)

マナーモードになってると、操作音やフラッシュ全て出来ないんだとさ。