AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

第1998回「あなたはポジティブ?ネガティブ?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたはポジティブ?ネガティブ?」です。たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコンを検索できる! ・お気に入り機能で好きなアイコンをストック! ・ファビコンにもぴったりサイズ! ・手持ちの画像をアップロードし...

FC2 トラックバックテーマ:「あなたはポジティブ?ネガティブ?」

余りにもポジティブな人間見ると正直腹立つわ。オレ?もちろんネガティブだな。で、そんな自分が嫌いだったりする。自分のこと好きだって言う人間いるけど、そういうのもちょっと信じがたい。人間誰しもいい面、悪い面ある。自分のことだとその全てが分かっているから、嫌いだと思うのが普通だと思うのだが、自分のこと大好きな人間ってそうではないんだな、きっと。不思議だな。