AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

今年はルッチーニで

アジアンタイヤはこれまでナンカンNS-2や、マーシャルMATRACを使ったことがある。これらはどちらもスポーツ系のトレッドパターンでロードノイズは大きめだった。で、今回タイヤ選びの基準としたのは、静かなタイヤであること。静かかどうかはトレッドパターン見れば大体想像つくし、あとはレビューで判断しよう。予算は4本3万円前後。ATR2やKINFORESTも候補だったが、最終的にルッチーニブォーノスポーツに決定。ナンカンのセカンドブランドだとのこと。が、販売元HPにはそんなこと何処にも書かれてない…、ホントだろうか?今日届いたのがこれ↓

コンフォート系ながら派手なデザイン。サイドウォールも今風なフォントで嫌いじゃない、って言うかむしろ好きかも。リムガードは 無い?のかな、パッと見余り気にならないけど、ホイールに組めば印象変わるかもね。丸みのあるショルダーは自然な感じ。取り付けはいつもどおりアルミ館かな。レビューはまた今度…。