AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

アウディA4(B6) エンジンオイル乳化


今朝、オイルフィラーキャップを開けてみたら大変なことになってた。エンジンオイルがマヨネーズになってるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!  因みに写真はないけど、オイルディップスティックにも乳化したやつが付いてた。こりゃ重症かな。素人では判断出来ん。急きょジャパントレーディングへ入庫...、どうなるんだろう。

(追記) さて数日後、ジャパントレーディングより電話..... 今の時期、こうなることは珍しくないとのこと。 オイル交換のみして終了~ ちょい乗りしかしないと、水分が排出されずに結露を繰り返すみたい。 こんな経験初めてだし焦ったわホント