AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

連休

連休だからと言って必ずしも旅行に行く必要はない。世の中、10連休なのは所詮一部の人、大勢は働いている。しかしホントどこ行っても混んでるわ。ちょっと郊外のこ洒落た食事処は長蛇の列。だから敢えて、敢えて市内で過ごす事にした。負け惜しみでは決してない、多分。

この連休でやったこと....。自分の車インプレッサと、妻のミニクラブマンのタイヤ交換&洗車&コーティングがけ。病気以来体がふらつくので、作業はなかなか手早く進まない。ま、遅いながらも出来ているので良しとしよう。夏タイヤはメルカリで5万で購入したスバル純正ホイール。品質は良さげだが何しろ重い、ホントにアルミニウム合金なのかよってくらい重い。その他にした事は、職場のOBに顔出し。友人と温泉へ。両親に顔出し。猫の額のような畑を耕した。あと、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星」の第一話を録画した、後でまとめて見よう。あぁ、そう言えば仕事も少し(^_^;)したわ。連休直前に行った出張の会議報告書作成。さて明日は風呂掃除でもするか。