AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

いまだにマスクしない派の人

マスクを正しく使えないのに、マスク義務化しても意味ないだろうが、ってのが俺の考え。ホント馬鹿多くて困るわ。義務化なったら可愛い手製のマスクだって直ぐゴミ箱行きの運命なのを納得するんかね? 何度も言うけど、エチケット以上の効果なんてないんだよ。洗って再利用なんて、入手困難だった頃ならともかく、今となってはあり得ない。使い捨てこそ正しい使い方。さて、これから本格的夏になる。息苦しかったら気にせず外せばいいさ。
本日現在、アベノマスクまだ届かず。