AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

スバル STI カーテシランプ

f:id:pineapple6000:20200604204237j:plain
純正でカーテシランプが着いてない車にも簡単に着けられるこの商品。うちのインプレッサに着けてみよーっと。Amazonで2個セット1,798円で購入。
f:id:pineapple6000:20200604204313j:plain
本体はカーボン柄。造りは何となく安っぽい感じだけど、まぁいいでしょ、その分、軽いんだろうし。取り付けは説明文にあるように両面テープで。しっかり脱脂して取り付ければ取れてしまうことはないだろうけど少し不安。しかもその両面テープに書いてる3Mの文字が何とも嘘臭い。電源は単4電池が3本、一応充電式にしといた。当たり前だけど照射ON/OFFはドア開け閉めと連動。センサーにより周囲の明るさと、本体から地面までの距離を測りON/OFFとなる第二世代とのこと。
f:id:pineapple6000:20200604203405j:plain
うん、結構いい感じかも。このSTIロゴはなかなか売ってないのだ。飽きれば他のロゴと差し替えることもできる。本体が壊れてしまわないよう祈ろう。
買って正解😁