AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

マスクしている意識低い系

f:id:pineapple6000:20200609063635j:plain
やっと届いたわ〜
もう6月だし、不織布マスクの入手もそう難しくない。
出来れば4月に欲しかった。にしても噂どおり小さい。大きさ比較に単3乾電池置いてみた。これ着けて普通に見える人は相当に顔小さいんだろう。羨ましいワ。

エチケット以上の効果はないけど、マスクないと入店拒否られるケースもあるらしい。仮にそれがウイルスまみれのマスクであっても、表面を触ろうが触るまいが所詮ウイルスだし、結局のところ人の眼には見えないしな。鼻の横に隙間あろうが無かろうが見かけだけマスクしてりゃ誰からも文句言われん。つまりはマスクしている意識低い系とでも言おうか.....。