AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

【初訪】十勝豚丼いっぴん東雁来店

f:id:pineapple6000:20201123193238j:plain
例によってGoTo Eatお食事券を使ってお得にお試しです(・o・)
札幌市東雁来にある豚丼のチェーン店です。結構前からこの場所で営業してます。通りからも見えますし人気店なのかも。注文したのは特盛りセット1,430円(特盛り豚丼+味噌汁+サラダor梅奴)で、特盛りというのはご飯普通盛りに肉1.5倍を指します。他の店舗では食べたことありましたし、美味しかったので期待して入ったんですけどね、余り美味しくなかったです。写真では肉厚に見えるかも知れないけど意外に薄いし、パサついてるうえ、タレの味しかしない感じ。いくら肉の量多くてもこれでは満足度低い。
値段も結構するし次はないかな
(--〆)