AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

この方法なら無理なく痩せられるよ

ジュースやアイスを止めること。これにつきる。これを「無理~」というならば相当な運動が必要だ。逆に言えば、ジュースやアイスさえ止めたら痩せることはそう難しくない。最初は苦しいけど慣れれば別に食べたいと思わなくなる。ただし食事はちゃんと歯ごたえのあるものにして少量だけ食べる。腹六分くらいのイメージかな。それくらいの量にしとくとそれもまた慣れる。バナナだけとか極端なのは長続きしないから止めた方がいい。甘いものは果物から摂取すると、食物繊維やビタミンも得られるから好都合。きちんとした食事を少量これが基本。あんパンとか間食も少量なら全然OK。甘いものを全て排除する方法は間違いじゃないけど長続きしないよ。ただしジュースやアイスはダメ絶対。カロリーゼロの合成甘味料の飲料水も止めること。甘いものを欲っする体質を変えることが大切。飲み物はお茶、水、炭酸水のみ。さーて、出来るかな?出来そうでしょ?

私の場合、身長165cm、ダイエット前の2008年春で81kg、2008年暮れ73kg。

昨日、服を着た状態で体重計に乗ったら、60.4kg。取りあえず目標体重クリア。