AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

今更だけど、iPhone3GにOS4.21を適用してみた

OS4は激重だという話があったし、ずっとOS3.13で使ってた。

でも最近のアプリはOS4以上じゃないとインストールさえ出来ない。

で、仕方なくしぶしぶOS4にすることに...

iPhone4用の最新バージョンはOS4.3だけど、

iPhone3G用にはOS4.21が用意されてた。

・・

・・・

あぁ、もっと早く移行してたら良かったよ

普通に快適じゃん

ボイスメモのアイコンが赤から青に変わってるー

しかも!

これまであった不具合(30分程度しか録音出来ない)も解消されてる(^^

その他に、設定画面にもGOODな変更点みっけ

3G回線でのモバイルデータ通信を無効化し、WIFI接続のみ許可出来る。

やったぁ、これ念願だったんだよ

パケット最低額目指すには必須機能だし(^。^)