AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

イーモバイルGP01

イーモバイルEMチャージ(プリペイド式データ端末)で購入したGP01

なかなかにコンパクトで、これならカバンに入れても邪魔にならない♪

よっしゃ設定設定

あれ、これってCD-ROMも取説も入ってない

かんたんセットアップマニュアルってのが入ってた

あら、割りとすんなりセットアップ完了

取説はPDFファイルで提供されてました

と、ここでつまづいたのが、プリンタとの無線LAN接続

どうにもうまくいかん

このGP01を介してPCとプリンタが繋がるはずだけど、

うーん俺の勘違いか 繋がらん

2時間42分ほど悩んで解決

GP01設定ツールから、無線LAN設定→無線LAN基本設定とたどって

プライバシーセパレータを有効から無効に変更するとOK