AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

アウディA4車高調 車高上げ 冬仕様

ビルシュタインの車高調入れてるとはいえ、夏仕様ではノーマルSラインより2センチ程度しか下げてないのだが、やはり冬は上げるに限る。

スポイラー割れるの目に見えてるしネ...

そんな訳でいつものマツダで作業してもらうことに。

出来ればノーマル以上に上げたかったのだが、あきらめた。

というのも、ねじ山がつぶれててこれ以上は無理とのこと。orz

ま、仕方あるまい。

結局リヤが2cmアップ、その高さに合うようフロントを1cmアップ。

アライメントテスターは持ってない店なのだが、まっすぐ走れるよう大まかに調整済みとのこと。

助かるわ。工賃税込み16,200円也。

高いのか安いのか分からんが、そもそも自分じゃ出来ないしな。

エアロのせいか、それほど腰高に見えないかも。

これなら来春は下げなくともイケルか?!

あるいはフロントだけがっつり下げるとかどうだろネ