AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

滝川市 王飯店さん

滝川市にある中華専門王飯店さんに入りました。16時という何とも中途半端な時間だったので、他にお客さんはいなかったです。カウンター席は無く、テーブル席しかありません、「お好きな席にどうぞ」と促されました。メニューを見ると若干価格設定は高いかなという印象です。餃子定食を頼み12分ほどして運ばれてきましたよ。餃子はかなりボリュームがあります。こういう食べごたえのあるやつ大好き。ご飯は思いがけない超大盛り、少し時間経った匂いがしてそこだけが残念でしたけど、たまたまそうだっただけかも。次回は何にしようかな、美味しそうなのがたくさんあったので楽しみ。