AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

旭川 ランデブー・ダイナー

f:id:pineapple6000:20201204175418j:plain
f:id:pineapple6000:20201204175432j:plain
例によってGoTo Eatお食事券(25%🉐)を使っての食事です(・o・) 今日は前から気になってた旭川「ランデブー・ダイナー」さん。ビルの1階に入ってまして外観は洋風でガラス窓が大きく中の様子がよく分かります。店内はアメリカンな雰囲気でオシャレです。漫画本なんて置いてませんよ〜。 カウンター席は7人?掛け位あり空いてる時間帯ならば余裕で密にならずに座れます。注文したのは一番人気らしいカツカレーに+100円で大盛りにしちゃいました。10分程して運ばれてきましたよ〜。くー、美味しそう🤤。あれ大盛りにした筈だけどそんなに多くないかな、割と普通かも。さて一口目、むむ....何かやたら熱そうではある。案の定、声に出さねど「アヅィ~」、カレーの味はもちろん、肝心のとんかつの味も全く分からず。でも帰りのバス時刻迫ってるし早く食べなきゃ.....。半分くらい食べた所でようやく収まってきたけど、熱すぎるのって味覚破壊されるな。美味しい洋風カレーなんだけど、ね。写真撮るのうっかり忘れました(^_^;)
※写真は「ランデブー・ダイナー」さんのフェイスブックより。
色々な洋食あるので次回は熱くなさそうなものを頼むことにして、また来ます。