AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

焼き肉 大手門

f:id:pineapple6000:20201204204042j:plain
例によってGoTo Eatお食事券(25%🉐)を使っての食事です(・o・) 先週も来ました旭川市内の「焼き肉大手門」さんです(〃∇〃)。前回はロース豚丼とラーメンのセットでしたが、今日はバラ肉豚丼(肉中盛り)です。ロースも美味しかったですが、バラ肉も凄く美味しいです。脂身あるせいか中盛りでも充分満足、バラ肉の方が私の好みです。加えてキムチとナムルが付いてきて、箸休めにちょうどいいです。それと別に山盛りの紅生姜もありますが自分は苦手なのでした、少しだけ食べて終わりです。また来ます、週に一度の楽しみ(≧▽≦)