AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

餃子の王将 旭川末広店

f:id:pineapple6000:20201129225553j:plain

例によってGoTo Eatお食事券(25%🉐)を使って外食です(・o・) 今日は「餃子の王将 旭川末広店」さん。ここはちょくちょく行ってる店。調理場が丸見えで活気ある声が響きます。頼んだのは「天津飯、餃子、唐揚げ、スープ、サラダ、ミニ回鍋肉」天津飯のタレは塩ダレ、甘酢、京風と三種類から選べます。自分は本当は甘酢が好きなのですが、ここのはイマイチです、どの店舗で食べてもイマイチなので俺の好みと合ってないんでしょう多分。今日食べた塩ダレが一番美味しいかな。回鍋肉はゥンマーイ、短時間で一気に作ったのが分かります。鶏唐揚げは胸肉で小さめのが2個ですが、薄い衣でちょうど良く揚げられジューシーです。餃子ももちろん美味しいです。千円ちょっとで満足度が高いと思います。また来ます。