AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

スピードワゴン井戸田、女性ADから強烈グーパンチでマジ泣き

15654782910.jpeg

世の中どうかしてる、番組上での演出であったにしろ、暴力を笑いにするなんて今どき理解できんわ。abemaTVにはコンプライアンスなんてないのかね。もしこれが日村自身の思いつきでやったのだとしたら、それこそ問題だ。人気タレントの思うがまま、誰も反論できず制作される番組。しかもこれ、もし男性ADが女性タレントにだったらどうなの?とんでもないわ。女から男への暴力だから大目に見ろというのか。幼稚な番組。二度と見ない