AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

カバナシートカバーとカロシザルフロアマット

f:id:pineapple6000:20200915211245j:plain
カバナシートカバーを買ったのが4月。またまだ寒く生地が硬く取り付けは難しそうだったけど、暖かくなったのでようやく7月に作業に取りかかった。うちのはMINI R60型クロスオーバー。難しかったのはリヤシートのヘッドレスト3個で、もう絶対に入らないんじゃないかと半分諦めモードになったわ。あと、リヤシートの座面下を後ろから前に紐を通すのにかなり手こずった。出来るならリヤシート外した方がいいかも。俺の場合、コンベックスをメッセンジャー代わりに使い何とかなったけどさ。これらに比べるとフロントシートなんて簡単ポン。朝9時頃から作業開始して6時間もかかったワ、ま、苦労して取り付けただけあって仕上がりも満足満足。業者に頼んだ方がずっと早く付くんだろうけど、自分でやるのが好き。因みに取り付け説明書の出来は駄目駄目で、何書いてるのかさっぱり理解出来ない説明もあった。この経験により今後、取り外しも自分で出来るし、中古シートカバー取り付けも自信持って出来るノダ

f:id:pineapple6000:20200915211330j:plain
カロのフロアマットはこれまで欲しかったけど高価で手が出なかった。今回、キャッシュレスポイントバックがかなりありそれを使った。選んだのはシザル.....。この発色の良さは他になく、これまた大満足。