AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

スタッドレス

f:id:pineapple6000:20201114174247j:plain
ギリギリまで夏タイヤ履くか、早いうちに冬タイヤに履き替えるか、人によって色々だろうな。自分はさっさと替える方だな。タイミング逃すとやっかいだし、10月初めには替えてしまう。かつての体育の日10月10日は晴れの特異日として有名だから大体この位にする。今年は更に早く10月4日に替えてしまった(^_^;) 作業そのものも寒くないしちょうどいい感じ。


f:id:pineapple6000:20201114174612j:plain

ホイールはインプレッサWRX STI純正18インチのコレ。社外にはない立体的で彫りの深いデザインが気に入ってる。夏は245/40R18なのが、冬は225/45R18。タイヤ幅はやや細いが仕方あるまい。乗り心地もまぁまぁ、タイヤ銘柄はナンカンESSN-1、日本製と比較しても全く見劣りしない、普通に乗れるのでもう数年前からコレ一択。