AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

G-SHOCK携帯って

20050529202408.jpg

待って待って待ち続けました、防水・耐衝撃携帯。思えば私の携帯ライフは初代G'zOneC303CAから始まり→C409CA→INFOBARA5406CAでした。新G'zは128万画素CMOSですか、うーん、デジカメ替わりには使えないかな。今使ってる5406CA(320万画素CCD)は日中の撮影ならデジカメとなんら変わらない位高画質だからなぁ、それにしてもCMOSの画質って実際の所どうなんだろうね。買い替えに迷っ、いやいや迷うことない。カメラ性能だけが携帯の魅力ではないぞ。ま、WINじゃないのは良しとしよう。色はやっぱ黒かな、つや消しらしいし、いいゾこれ。問題は機種変価格だな、いくらかかるかなぁ。ん?ミニSDカード使えないじゃん、これ...当たり前かぁ。