AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

フィガロ復刻版出ないかな

20050529170320.jpg

フィガロって平成初め頃か、もう15年位前になるのか、うーん結構好きだなあコレ。何ともクラシカルなデザイン、内装も雰囲気出てるしイイね、このメーター周りもかっこいい。当時はパイクカーなんて呼ばれてたなぁ。バブル真っ只中のお遊びカーって言えばそれまでだけど、今でも十分に通用するデザインだと思う。古い車が全て素晴らしいって訳じゃないけど、この車ってデザイナーのこだわりが実現したようなものだと思う。復刻版でも出たら即買いかな!こんなこと言ってるオレだけど、この当時CR-X(EF7)に乗ってたんだよなあ。しかも、この手の車を馬鹿にしてた気がする、反省反省。