AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

ドアミラーヒーター不良、シートヒーター不良

うちのW210、中古で買った時から運転席側のドアミラーヒーターが効いてない

運転席側のシートヒーターも背面はOKだけど、座面が×

なんでこうも電装系弱いんだろ

ま、不具合があっても我慢できる部分ではあるけど

でもなー、もし数万円で直るのならばこの先我慢し続けるのも何だし

で、近所のクルマ屋に修理見積もってもらった

ミラーは運転席側はヒーター断線、助手席側も時間の問題とのこと

そんでもって、修理方法は新品アッセンブリ交換のみ、だと....

その部品代は運転席側10万、助手席側7万

シートもヒーター線断線のため、シート丸ごと交換とのこと

.....絶句

ハーネス張り替え補修や、リビルト品や中古品との交換などの提案は一切なかった

メルセデスの看板掲げてるのも飾りか?