AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

パイン(うちのミニチュアシュナウザーの名前)


www.youtube.com

16歳、長生きした方だと思う。うちで飼ってたミニチュアシュナウザーが死んじゃった。2005年から16年だよ、一緒に暮らしてた....、家族と一緒だし、俺から見たらまさしく子ども。よくオシッコタレてたな。郵便バイクが苦手でよく吠えてた、もうそれもない。妻も娘も相当可愛がってた。娘なんか小五の頃だったから一緒に育ったようなもの。色々と病気持ってて苦しかっただろう、最後は頑張ったね、もう苦しむことない、どうか安らかに、令和3年4月26日没。

小さな頃の動画(多分2005年のもの)載せとく。