AdSense コード

こだわり倶楽部(仮)

クルマいじりは出来る範囲でDIYを目指します。安くて旨いものを求めるBC級グルメ。

父の死

今年の春の大型連休中に父が亡くなった。若い頃に炭鉱で働いてたこともあって、元々はがっちりした体格だったが、亡くなったときは太い骨と皮だけのようだった。俺のこととても可愛がってくれた父だった。兄弟のいない俺はいつも父を遊び相手にしてた。連れてってもらった深川レジャーランドは楽しかったな。そこで食べたチャーシュー麺も後で我が家の語り草になるほどだった。勝ち気な性格の父で、衝突することも多々あった。晩年は胃がんや胆管炎、認知症で辛い思いしたと思う。いつも力強かった父の声は今もよく憶えている。